メニュー

日産 MOCO ドライブレコーダ取付 福岡県 古賀市 九州 

ホーム > 新着情報 > ブログ > 鹿毛タイヤ > 日産 MOCO ドライブレコーダ取付 福岡県 古賀市 九州 

新着情報

日産 MOCO ドライブレコーダ取付 福岡県 古賀市 九州 

日産 MOCO ドライブレコーダー取付  福岡県 古賀市 九州 鹿毛タイヤ 


こんにちは。鹿毛タイヤです。

本日は日産MOCOにドライブレコーダーを取り付けていきたいと思います。

最近では、悪質なあおり運転などがテレビのニュースでよく流れています。

そんな時に大事な証拠を残す為に必要な商品です。

今回は、みんカラなどで話題が高まってきたVELENOの前後ドライブレコーダーを取り付けていきます。

このカメラ優秀なんです!!

複雑な機能がなくシンプルに録画に特化した商品です。

そのためコストパフォーマンスが良く人気を集めています。

そして鹿毛タイヤに商品ございます(*^^*)

早速オーディオを外して電源を確保しましょう。

エアコン吹き出し口のカバーを外すと隠しネジが!!

これに気付かずに無理に外そうとするとパネルは簡単に割れます。

だからこそお店で取り付けると安心ですよ( *´艸`)

付属の電源はシガーにさすタイプなのでエーモンの変換アダプタを使って配線が表に出ないようにします。

これで見た目がすごく良くなります。

次はリアカメラの配線を後ろに通していきます。
途中もしっかり配線隠しますよ(。-`ω-)
リアカメラはこんな感じです。

電源を入れて前後の動作確認が済めば完了です。

ドライブレコーダーの価格は16500円です。

取り付けにかかる工賃は、車種により異なりますのでお気軽にお問い合わせください。

別途オプションで駐車監視を付ける事もできます。

 

お問い合わせ。

鹿毛タイヤ

福岡県古賀市今の庄3丁目12-5

℡092-403-3630

質問だけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。

鹿毛タイヤ   2019/12/01