メニュー

ホーム > 新着情報 > レンタカー > レンタカー紹介 > レンタカーの室内清掃をご紹介!

新着情報

レンタカーの室内清掃をご紹介!

うちのレンタカーの室内清掃はこんな感じです(^^)

お客様が安心して利用して頂けるよう心掛けています!

前のお客様の使用感を残さない、そこが一番重要なのかなと。。


こんにちは!

ニコニコレンタカー福岡香椎駅前店&新宮夜臼店です(*^^)v

今回は皆さんが気になるレンタカーの室内清掃について少し紹介したいと思います。

「借りてみたいけど汚いかも…」

「他人が乗った後はちょっと抵抗が…」

そんな風に思われてる方もいらっしゃるかと思いますので(^^)




先ずは一通り掃除機で細かいゴミを吸い取ります。

シートの下やマットの下までチリ一つ無くなるまでキッチリと!

隅々までしっかりと掃除機をかけることで、帰着時のチェックで見落としたお客様の忘れ物に気づくこともしばしばm(__)m

 

掃除機がけが終わると拭き掃除に入ります。

 

内窓は固く絞った濡れタオルで拭いたあとすぐに乾拭き!

乾拭きすることで拭き跡や内窓が曇るのを防ぎます。

 


 

ハンドルはやはり大事なポイントのひとつですね!

ヌルヌルしてたり汚れているハンドルは鳥肌モノです笑

なので硬く絞ったタオルで拭いた後に、さらに除菌スプレーでキッチリ拭き上げます!!

 

あとナビやオーディオなどもよく触れられる所でもありますので、指紋などが残らないように念入りに(*^^)v

ナビの検索履歴やBluetoothの登録履歴ももちろん全て削除します。

 



こういった些細な気配りが「またここで借りたい」に繋がると信じてます。

実際にお客様からも、

「おたくの車はいつもキレイやね!!」

と、お褒めの言葉をよく頂きます(*^^)v


当社は『お客様目線』のサービスを心掛けております。

「私ならこんな風に思うかな~」

「僕ならこう感じるね」

「ここはもっとこうしたほうが良くない?」

そんな意見を出し合いながら日々成長していけてるかなと(^^)

ぜひ一度ご利用してみてください♪

お待ちしてまーす(*^^)v

 

福岡 格安レンタカー 香椎 香椎駅前 最安 新宮 レンタカー

 

 

ご予約はこちらから⇩

レンタカー紹介   2019/07/03