メニュー

ホーム > 新着情報 > キャンピングカー > キャンピングカー > キャンピングカーレンタル アンソニー号 リフォーム!

新着情報

キャンピングカーレンタル アンソニー号 リフォーム!

キャンピングカーレンタル

アンソニー号 内装リフォーム!


キャンピングカーは雨漏りする事があります。

通常のキャンピングカーは、ボディのパネル接合部、窓枠、ベンチレーターの周辺など接合部分にはどうしても多少の隙間が出来てしまいます。

そういった隙間はコーキング剤などで接合部分の防水処理を施工してあります。

 

ですが、コーキング剤が古くなったりすると雨漏りをしてくる事があり、当社のキャンピングカーレンタル車両のアンソニー号も室内に雨によるシミなどが出来ていました。

 

ですので、今回は長期間貸出しを停止してコーキング剤の再施工と室内のリフォーム中です。


内装の家具などをすべて取り払い、下地から採寸し直して張り替えます。

 

下地をすべて張り替えてからクロスの張替に入ります。


6月中旬からレンタル再開の予定です。

 

自転車も載せれる車ですし、サイドオーニング付きのレンタル車両です。

 

夏のキャンプなどに是非ご活用くださいね☆

ラウレアキャンピングカーレンタルなら行きたい所に行きたい時に!

ご予約は【福岡でキャンピングカーレンタルならラウレア】    

キャンピングカー   2019/04/23